News Topics
  2014/01/01〜※2ヶ月間無料お試しキャンペーン延長実施中!※
  2014/01/26  アンジュ・ヴィエルジュ エクシーズバトルでご使用いただきました。
  2013/12/07〜コロッサスオーダー公式大会でご使用いただきました。
  2013/11/30  カードゲーマーvol.13にてTCGマイスターを紹介いただきました。
  2013/10/10〜WGP2013 ヴァイスシュヴァルツでご使用いただきました。
  2013/10/06〜WGP2013 ヴィクトリースパークでご使用いただきました。
  2013/10/05〜WGP2013 ChaosTCGでご使用いただきました。
  2013/09/29  ジーククローネ大交流祭でご使用いただきました。
  2013/09/28〜ROAD to PM CHAMP 2013でご使用いただきました。
  2013/06/09〜2013ネグザツアーでご使用いただきました。
  2013/06/09〜クルセイドフェスタ2013皇帝杯でご使用いただきました。
  2013/05/31  カードゲーマーvol.10に広告掲載しました。
  2013/03/23〜バトスピギャラクシーカップでご使用いただきました。
  2013/03/16  ガンダムウォーネグザグランプリでご使用いただきました。
  2013/03/16〜ヴァンガードの地区大会でご使用いただきました。
  2013/02/24  PM&PCスプリングカーニバル3on3でご使用いただきました。
  2013/01/14〜FFTCG MASTERS2013でご使用いただきました。
  2012/12/23  FFTCGチーム大会でご使用いただきました。
  2012/12/23〜ネグザツアー海外大会(台湾・香港)でご使用いただきました。
  2012/10/06〜ブシロードWGP(モンコレ・モンコレ甲子園)でご使用いただきました。
  2012/09/16〜PM&PC FESTA2012(チーム戦含む)でご使用いただきました。
  2012/08/25  クルセイド夏祭りにてご使用いただきました。
  2012/05/30  カードゲーマーvol.4に広告掲載しました。
  2012/05/03〜モンコレGP・モンコレ甲子園2012夏でご使用いただきました。
  2012/04/01〜FFTCG MASTERS2012でご使用いただきました。
  2012/02/26〜ネグザツアーでご使用いただきました。
  2012/02/05〜バトスピハイランカーシードリーグでご使用いただきました。
  2012/01/14  ネグザフェスタ(ブードラ含む)でご使用いただきました。
  2012/01/14〜FFTCG クリスタルカップでご使用いただきました。
  2011/12/24  Precious Memories FESTAでご使用いただきました。
  2011/10/01〜ブシロードWGP(モンコレ・モンコレ甲子園)でご使用いただきました。
  2011/07/30  ゲームジャパン2011年9月号に広告掲載しました。
  2011/07/23〜FFTCG 全国大会でご使用いただきました。
  2011/06/26  夢幻第六回東幻郷でご使用いただきました。
  2011/05/30  ゲームジャパン2011年7月号に広告掲載しました。
  2010/12/28  夢幻第五回東幻郷でご使用いただきました。
  2010/12/19  Precious Memories FESTAでご使用いただきました。
 製品情報
 TCG大会運営を素早く簡単に!
 TCG大会運営を強力にサポート
 します。大規模大会にも対応!
> > 製品情報
 導入事例紹介
 導入ショップ様の様子や
 使用いただいた大規模大会の
 紹介をいたします。
> > 導入事例
 操作の流れ
 大会運営を行うに当たっての
 流れはこんな感じです!
 
> > 操作の流れ
 導入費用
 導入費用についての詳細は
 以下の通りです。
 
> > 導入費用
  Update Information
  2013/10/11  バーコードによる勝敗登録機能を拡張しました。
  2013/10/11  参加者簡単自動作成機能を追加しました。
  2013/10/11  対戦表の出力バリエーションを増やしました。
  2013/10/11  ジーククローネ(敗北1点)のレギュレーションを追加しました。
  2013/10/11  Precious Memories(優勢勝ち2点)のレギュレーションを追加しました。
  2013/10/11  D02本制のレギュレーションを追加しました。
  2013/10/11  アンジュ・ヴィエルジュ(勝ち1点)のレギュレーションを追加しました。
  2013/10/11  勝敗記入票(スリップ)デザイン機能を拡張しました。
  2013/04/01  勝敗記入票(スリップ)デザイン機能を追加しました。
  2013/04/01  バーコードによる勝敗登録機能を追加しました。
  2013/04/01  勝敗結果短縮入力機能を追加しました。
  2013/04/01  時間切れ両者敗北のレギュレーションを追加しました。
  2013/04/01  レギュレーションの初期テンプレートを統廃合しました。
  2012/09/18  「時間切れ引分」試合数を順位に反映させる機能を追加しました。
  2012/09/16  チーム戦レギュレーションを追加しました。
  2012/02/09  カウントダウンタイマーに音声通知機能を追加しました。
  2012/02/09  自動ブロック割り当て機能を拡張しました。
  2012/02/09  途中回戦からのブロック統合機能を追加しました。
  2012/02/09  途中回戦からのレギュレーション変更機能を追加しました。
  2012/02/09  チーム戦に対応しました。
  2012/02/09  ブースタードラフト戦に対応しました。
  2012/02/09  大会結果シミュレーション機能を追加しました。
  2011/08/25  独自様式の勝敗記入票(スリップ)への印刷出力機能を追加しました。
  2011/07/06  全対戦相手パラメータ平均を集計するレギュレーションを追加しました。
  2011/06/01  勝敗記入票(スリップ)印刷出力機能を追加しました。
  2011/06/01  参加者バーコード受付機能を追加しました。
  2011/05/01  勝敗以外のパラメータ入力(ポケモン・アクエリ・DM等)に対応しました。
  2011/05/01  シングル・ダブルエリミネーションに対応しました。
  2011/04/01  参加者抽選機能を追加しました。
  2011/02/01  モンコレ対応しました。
  2010/12/19  システムリリースしました。
トップページ
製品情報
導入事例紹介
操作の流れ
導入費用
お問合せ
-
運営者情報
リンク
開発者blog
Copyright (C) System Future Co.,Ltd. All rights reserved.